お客さまからのご要望にあわせた
アウトソーシングの形をご紹介します
ヤマダのアウトソーシングは、小ロット、短納期、スポット対応など、
小さなアパレル業者さまでお困りごとに合わせた対応を行います。
まずはお気軽にお悩みをお聞かせください。
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CASE-01
急な物量増加で
保管場所に困ってしまった発送作業の一式を
アウトソーシング事務所として借りていた場所も手狭だった頃に、物量が増えて自宅の一部も使いながら商品の発送作業や在庫管理をなんとかしようとしていたが、限界を感じていたところでご相談をいただきました。
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CASE-02
担当者の突然の退職で
作業が止まることにお客さまの発送スタイルに
あわせてアレンジ対応順調に注文数が増えてきた段階で発送作業を担っていたスタッフの退職が決まったことで、緊急の対応を要することに。アウトソーシングを検討する際に作業内容の引継を心配されていましたが、お話したところ少しのアレンジでの対応方法をご提案し、安心していただくことができました。
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CASE-03
忙しくなったことで
品質低下がみられた理想の品質の実現と、
一時的な保管業務コロナ禍で注文が増えたことでスタッフの方たちの作業時間確保がうまくいかず、発送ミスなどが多発したことでアウトソーシングを検討。本来目指していた丁寧な対応についての意見交換をさせていただき、改善を実現しました。
合わせて、人員増加のためにオフィスのレイアウト変更が必要となり、場所の確保ができなかった課題も、一時的な保管業務をお受けすることで人員整理を優先し、解決に向かいました。