お客さまからの問い合わせをもとに
ヤマダのアウトソーシングの対応領域をご判断ください
アパレル関係の企業さまの物流における課題やお悩みはさまざまです。
これまでヤマダのアウトソーシングに寄せられたご質問をまとめましたので、ご参考になさってください!
Q
各々の量販店別の出荷対応は可能ですか?
値札、伝票、発行もお任せください。
受信処理としましては、流通BMS、JCA受信・WEB EDI等のお客さまのご要望に合わせて対応いたします。
Q
一時的な保管だけでも引き受けてもらえるのだろうか?
もちろん、全く問題ありません。期間、物量をお気軽にご相談ください。
Q
アウトソーシングを検討したほうがいい物量の目安を知りたい
一概に物量だけでは問題は解決しません。まずはじめに、今のお困りごとをご相談いただくことが、最善の解決方法を見つけるための一歩と考えます。お気軽にお声がけください。
Q
アパレルの多品種の返品処理作業をお願いできますか?
細かなサイズ、色分けとSKU仕分け作業を行います。
店頭、催事から様々な形態での返品処理のご相談ください。商品のたたみ直し、ビニール袋入れ替え、検針ほか、値札付け替え、シール貼りも対応いたします。
Q
アパレル以外の物流委託は可能ですか?
まずは遠慮なさらずにご相談ください。小物アクセサリー、くつ、かばん等(大型・重量以外)なら、弊社で対応させていただける場合もございます。
Q
アソート組、値付作業のみなど、単発の作業依頼はできますか?
もちろんお任せください。時期によって対応日数は変わりますが、ベテランスタッフで対応いたします。